新緑の季節 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/05/23

#スタッフブログ

新緑の季節

皆様こんにちは松山です。

5月某日、ゴルフに行ってきました。

今年に入って何回かゴルフに行っていますが何故か雨の日ばかり、今回が初めての晴天ゴルフ。少し風はありましたが暖かくて気持ちのよい一日でした。

富士山も綺麗に見えました。だいぶ雪も解けてきました。

さて5月は新緑の季節、1年で一番好きな時期です。ゴルフ場も綺麗な緑で一杯でしたが、プレーに夢中で写真を取り損ねてしまいました。

というわけで以前行った鎌倉の新緑をいくつか。目の保養になれば幸いです。

最後におまけ、ゴルフ場にいたネコちゃんです。人懐っこくて逃げる気配まったく無し。見た目は少々汚れていますが可愛かったですよ。

現在、藤沢市羽鳥にあるモデルハウスにて見学会を行っています。

まだまだご予約受付中です!!

皆様のお越しをお待ちしております。