美味しいランチ☻ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/11/28

#スタッフブログ

美味しいランチ☻

みなさまこんにちは、桑原です。

この間久々に、フレンチレストランに行ってきました!

前ホテルに勤めていた際は

仲間たちと定期的に行っていたのですが、

最近は行かれておらず..

久々に食べたくなり奮発してしまいました!

始めのショープレートは私のタイプの淡い水色でした。

とても清潔感のあるスタイリッシュなものでした。

ショープレートには..

レストランのコンセプトや雰囲気が反映されていて、

いつも見るのが楽しみです。笑

こちらのお皿もきれいで…

食材にもこだわりが詰まっており..

どれも本当に美味しかったです。

メインのお肉も噛みしめながら味わいました!

そして一番の衝撃は..

ペアリングで出していただいた

こちらの日本酒でした!

澄み切った軽い口当たりですが..しっかりと辛口で

メロンのようなフレッシュな香りと味わいが

お料理との相性抜群でした。

たまにはこんな雰囲気のお店で

ゆっくり食事をするのも良いなぁと思います。

また機会があったらお邪魔したいです☻