東京の展覧会に行ってきました☻ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/05/08

#スタッフブログ

東京の展覧会に行ってきました☻

皆様こんにちは、桑原です。

GWが明けましたね。

皆様はどう過ごされましたか。

充実したGWを過ごされていたら嬉しく思います。

弊社もお休みをいただきまして、

私はずっと気になっていた展覧会に行ってきました。

ウェス・アンダーソンすぎる風景展」という

映画監督のウェス・アンダーソンさんの

世界観に似た写真を集めた展覧会でした。

特徴としては、シンメトリーな構図や

ポップなパステルカラー、

レトロな雰囲気の写真が多かったです。

会場内は旅行の気分を味わえるよう

エリア分けがされており

様々な海外の風景を楽しむことができました。

ほんの一部ですがご紹介させていただきました。

シンメトリーな建物の写真を撮るのが好きなので

全てに見入ってしまい、

とても見ごたえのある展覧会でした。

開催期間は5/26(金)までとなっています!

気になった方は是非足を運んでみてください。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで